忍者ブログ

黒革の手帳

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : スー ×
   △ 

それはいつものようにRFZをプレイしている最中に起きた事件でした…。

いつものようにPBツアーに参加した私はオークションも終わり一息ついたところで
小腹が空いていたのでコンビニへ食料を買いに行こうと思いつきました。
ギルメンへの挨拶もそこそこにいそいそと階下へと急ぐ私。

ふと気づくと、一階の粗大ゴミなどの置き場に今日は特にたくさんのゴミが置かれていました。
古びた箪笥やボロイ扇風機など、使い物にならず捨てられたモノ達、、、
主を失った家具や家電たちの嘆きの声が聞こえてくるかのような寂寥とした場面です;;哀愁をさそいます。

行きの時はとかく腹が減ってて早くコンビニに行きたくてたいして気にも留めていなかったのですが、
買い物を済ませ帰って来た時、そのゴミをよく見るとなんと大量のおもちゃが捨てられていたのです。
ゾ●ドにガン●ラ、ケ●ロ軍曹にク●ちゃん……

takaranogomi.jpg











「あぁ~子供の頃よく作ったなぁ、プラモデル(´ω`)」

なんて感傷に浸りつつも箱を持ち上げると妙に重い。

「ん、、?中身も入ってるのか?分別してないのか;」
と箱を開けてみるとなんと全くの未開封品ばかりだったのです。



そうして、部屋に戻ってきた私がコンビニで買ってきた食料とともに小脇に抱えてたのはプラモデルの箱でした……

「ぬ、、、、盗人じゃないんだからねっ あのまま捨てられて燃やされたりしたらダイオキシンとかなんかそういう身体にも地球にも悪いものが出ちゃうし、何よりどうせ捨てられるなら必要としてる人が貰い受けたほうがいいに決まってるんだからぁっ…><;」

頭の中でこんな言い訳がループしていきます。


いいえ、、、、、正直にここで懺悔します………

最初は、、「どうせなら作ってから捨てよう」(プラモとか細かい作業好きだから)
と思ってたんですよ



しかし、ギルメンの

「それ、、、、売れるんじゃね、、、、?」
「売れるよ」
という言葉を目にした時、私の中の何かが音を立ててはじけました。
soudan1.jpg





soudan2.jpg








最初もって帰ってきたのは2箱だったのに気がつけばご覧の有様に………

otakara.jpg








※これでも一部です


神様 仏様 バン●イ様 ごめんなさい
都会が僕を………

東京が僕を…変えてしまったんです



神様 仏様 お父様 ごめんなさい

焼肉とか、お寿司とか、たまには食べたいんです


神様 仏様 お母様 ごめんなさい

僕は他人様のゴミを売っていつも食べてる物よりワンランク上のご飯を食べようとしています




明日私は自らの魂もこのガラクタとともに売って来ます

(通報は無しよ(*´ω`)(´ω`*)ネー★)


PR

 author : スー ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

トレジャー

ユミル    2007/07/26  EDIT  RES

わくわくしますね。
移動費ぐらいは稼げることを・・・祈っています。
結果報告楽しみにしてますZE

Re:ユミルさん

スー    2007/07/28  EDIT  RES

兄さん、飲みすぎてませんか?
お酒はたりましたか?
ということで、ゲーム内でもお話したとおり、
まだおもちゃ売ってないんですよorz
近々必ず結果発表しますので^^

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"スー" wrote all articles.
http://gorillapunch.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME