忍者ブログ

黒革の手帳

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
A A A
HOME
2017
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : スー ×
   △ 

世界や物事にはすべからく表と裏がありますね。 私たちがPLAYしているこのRFZの世界にも例外なく「裏側」は存在します…
今日はその妖しくも美しい神秘的な世界をご覧頂きますw

事の発端は、ギルメンねこてゐ氏の「スーさん、バグ抜けって知ってる?」という一言でした。
「バグ抜け」という言葉からすでに「裏」のニオイがプンプンします。
自称「裏好き」の私といたしましてはこれをスルーすることはできません。
そんなこんなでさっそく案内してもらうことになったのですが……

連いていくとそこは初期レベルの時BOTに頭を悩まされたあの場所でした。
ensoku1.jpg







言われたように試すこと数分、なかなかうまくいかないのでねこ先生にリコで召喚してもらいました。
すると次の瞬間…
ensoku2.jpg







いきなりこんな状況にw
よくよく見ると、岩山ではなく童話の「ジャックと豆の木」のようなでかい蔦のような木の上だということに気づきました。
ねこ先生は「こっちこっち~♪」と、どんどん上へ上へと登っていきます。
先端にたどり着くまでそう長い時間はかかりませんでした。

ensoku5.jpg













そして                   その先端で                        我々を待ち受けていたものは…






ensoku3.jpg








めちゃめちゃでかいお月様^^ 画面右の輸送船と比べてもらってもその大きさが分かると思います。
 かなりの絶景ポイントですw
来た時からずっと私は「すごい!すごい!」しか言えなくて感動のあまりうまく言葉がでませんでした。

しばし景色を楽しんだ後、こんなすごいとこがあるんだなぁと思ってホケ~ッとしていると、
ねこ先生曰く、なんとこの他にも奇怪スポットがまだまだあるらしいのです。
この時点で私は裏の世界のTORIKOにされていたのです…… 
世界の裏側遠足はまだまだ続きます…
             



PR

 author : スー ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"スー" wrote all articles.
http://gorillapunch.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME