忍者ブログ

黒革の手帳

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : スー ×
   △ 

本日の「やっちゃった系」2連発

何故か急にソーメンが食べたくなったので麺とつゆを買いにいくも…

somen.jpg







なぜか麺を買い忘れ/(^О^)\

※ちなみに角刈り宇宙人というのは私のサブキャラです~_-



イダーから還る時にゲート職人さんがいないか抹茶すると……

gero.jpg







さいていな誤字_ト ̄|○ 雪国は騒然としてしまいました
ネタと思われてもしかたない(●´ω`●)

暑さのせいでばっちり脳はやられているみたいです BIVA!加齢\(^о^)/
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ 

PR

 author : スー ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 7  △ 

無題

シエンナ    2007/08/09  EDIT  RES

初カキコさせていただきますぅ^-^ノシ
HP拝見はときおりさせていただいておりましたぉ♪
誤字。。。。私も多いんでございます。でも、ここまで利用価値のある誤字は。。。。うらやましいですぅ

無題

マサヒサ  URL  2007/08/09  EDIT  RES

スーさ~ん
リンク出来ないよ~><  ユミルさんも言ってたけど、ヤフーはややこしいみたいw
RRSってわかります~???

無題

マサヒサ  URL  2007/08/09  EDIT  RES

RSSだった><

わかります??

無題

マサヒサ  URL  2007/08/09  EDIT  RES

何度もすいません;;

なんとかリンクできましたんでよろしくでーす^^

ようこそ^^

スー    2007/08/09  EDIT  RES

シエンナさん>いつもユミルさんの日記での活躍を楽しみに読ませてもらってます(^⊆^)
いつかゲーム内でご一緒できるのを楽しみにしてます^^

マサヒサさん>無事リンクできたようで…^^ありです(*´ω`)ノ
こちらもリンクはらせていただきました^^これからもよろしくです(´∀`)

無題

どん    2007/08/10  EDIT  RES

その後そーめんいぼの糸当たったログ載ってないな
d(゚ロ゚;

どんどんちゃん

スー    2007/08/10  EDIT  RES

ごめんねぇ;;ソーメンのログ撮ってなかたんだ;
どんちゃんはソーメンは的中しましたよ!皆さん!

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"スー" wrote all articles.
http://gorillapunch.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME