忍者ブログ

黒革の手帳

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : スー ×
   △ 

いや~~~…。話には聞いていたけれど、鉱山遠隔熟練アゲ、
かなりE感じのマゾさですね(´ω`)
今日は鉱山に籠もりきりでした。途中幾度も(リアルで)昇天しそうになりながらも頑張りましたよ(´ω`)
ennkakuage.jpg








そんな中、ギルチャはアップデート後のギルド解散の件について話し合い(?)が行われていました…
設立金も還ってこないなんて運営ひどすぎるよ ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!   
kyoumama1.jpg










不遇なゲームシステムに業を煮やしながらも くじけないで
テイション上げて頑張って生きたいと思います!!
teisyon.jpg









テイション!!!

PR

 author : スー ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 6  △ 

無題

どん    2007/08/31  EDIT  RES

(;゚∀゚)=3 ブホッ!
載せてしまったか(゜∀゜)ニヤニヤ

無題

おにいちゃん    2007/08/31  EDIT  RES

いつも楽しそうなギルドですね^w^

私もよくミスしますw
ゲート前で
「どなたか愛を頂けませんか?」
と白茶でやったことがあります・・・^^;
そこにいた人の多くからwisを頂きました
その後一時間くらいゲート前の皆さんが白茶で「愛を下さい」と言っていました・・・

(^⊆^)ニコ

スー    2007/09/01  EDIT  RES

どんちゃん>例の金策はうまくいっているかな?^^私も一段落したら角刈りで挑戦してみたいとおもってるよ^^b

おにいちゃん>ノリの良い人がたくさんいたようでw助かりましたね^^b
私も誤爆、誤字多いので恥ずかしい思いは結構します(●´ω`●)

('-'*

ゆみる  URL  2007/09/01  EDIT  RES

私も一時期ジゴロな生活を送っていたことがあります。楽なようで、結構精神的なプレッシャーがありますが、スーさんなら日本一のヒモになってくれると信じていますよ。テイション!

無題

シエンナ    2007/09/02  EDIT  RES

アップデート後のギルド再結成には、期間限定で、設立資金無料みたいです^-^
これで、テイションあがりましたぉ
しかも、新ギルドの設立員にそれぞれ1m当たる抽選があるんですってぇノシ
さらに、テイション上がります☆

おはようSUNDAY

スー    2007/09/02  EDIT  RES

ユミルさま>JIGORO!…やっぱりバスローブ着てワイングラス片手に葉巻というSTYLEでしょうか?そんなイメージw

シエンナさま>耳よりな情報ありがとうです^^これで安心ですね^^テイションあがた\(^о^)/

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"スー" wrote all articles.
http://gorillapunch.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME