忍者ブログ

黒革の手帳

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
A A A
HOME
2017
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


 author : スー ×
   △ 

chaos1.jpg







21日はchaosさんとのギルド戦でした。
chaosさんは高レベ、トップランカーの方々が沢山在籍するギルドで蟹鯖ベラ最強ギルドだと聞いていましたので、胸を借りるつもりでやらせていただきました^^

相当強いんだろうなと思っていたら「強い」なんてものではなく、皆さん鬼のような強さでした。(というか鬼でしたw)


chaos2.jpg







私なんかでは妨害することすらままならないし、これといってできることもなく、、、

戦いながらも何か良い作戦はないかと無い知恵を搾り出そうとも、
どう頑張っても搾り出るのはだらしない尻からでるオナラのみで困り果ててしまいました^^; 
 (しかも途中でエラー落ち;;)



そして焦って戻ってきてすぐに…
chaos3.jpg







お約束ですね^^放屁オフラインしてるばやいじゃない;;


       \(^о^)/結果は言うまでも無くZANPAI★\(^о^)/ 

でもいいんです!そもそも我々は「いまだによくわからないギルド戦に慣れる」というのと、
「勝敗にこだわらないENJOY PLAY」 という2つを目標に試合に臨みましたので。
私はおおいに楽しんでできました^^
(慣れるにはまだまだ時間がかかりそうですが^^;)

やっぱ強い人と戦うのはすごく楽しい^^今後の大きな励みにもなるし^^
chaosの皆さんありがとうございました(´∀`)

PR

 author : スー ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"スー" wrote all articles.
http://gorillapunch.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME