忍者ブログ

黒革の手帳

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : スー ×
   △ 

波乱含みでした。 あまりの人の多さで聖戦時よりも重くて動きづらかったw
elanPB1.jpg








なんとか頑張って1匹目のボスまでたどり着くも、また画面硬直orz
elanPB2.jpg







この時何人かのベラの方が「他種族への攻撃絶対禁止」という約束があるのにもかかわらずコラにばっちり攻撃(誤射ではなさげ)されてたみたいで…(ノ∀`)
ベラ、コラ一触即発の険悪ムード(`m´#)
アクのみなさん、ポカーン(゚Д゚;)





elanPB3.jpg







elanPB7.jpg







リタイア組もちらほら出始めつつも頑張って奥へ奥へと進みます







elanPB6.jpg







elanPB8.jpg








忘れもしない、この宇宙人みたいなPB(╬⓪益⓪) 
即死→デスペナ8%というプレゼントをくれたナイス害です(#^ω^)ビキビキ


3匹のPB狩った後、結局、険悪ムードのベラコラ。
戦争にならないうちに族長さん同士で話し合いをされてたわけなんですが
その待ち時間私はというと…


elanPB5.jpg







elanPB4.jpg







↑画面下に私の天敵コラの一堂先輩が|ω・`)してるのがポイント^^お気に入りの1枚w


tomatokun.jpg







遊んでもらってました
おもいっっきり和んでましたサーセン(´ω`)
アクの「トマトクン」とコラの「ゆかちぃ」のおかげで盾がカンストしました\(^о^)/

肝心のドロップはというと50C(Lv緩和2)の銃がでましたとさ^^
落札者の方おめでとうございます(*´ω`)ノ

PR

 author : スー ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

koruS.jpg





ママメンバーはSばかりです…

防御上げに行くと奇跡としか言いようのないほどPTメンバはMだらけでした/(^О^)\
なぜか不思議と落ち着く私w
(Sぽい人がいると期待と不安が入り混じってDOKIDOKIするから)
Mparty.jpg







alf_telefonuje.jpg

 author : スー ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 
"スー" wrote all articles.
http://gorillapunch.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME