忍者ブログ

黒革の手帳

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : スー ×
   △ 

エランPBツアーには行かなかったけどコラのオークションにはなぜか参加(?)しました(´ω`)

するとその一角にみたことのある豊満なおねいさんが憂いを帯びた表情でTAIKU座りなさっていました…
忘れもしない、前回エランPBで遊んでくれて大変お世話になった、ゆかちぃお姉様発見!!
覚えているかい?と、意気揚々と勝手に隣に座りました(´ω`)
yukachii0.jpg








言葉もわからないのでしばらくホケ~としていると
一堂先輩 登場!! 無言の圧力があります 
一堂先輩はしばらく鬼のような形相でたたずんでおられました
さすが一堂先輩ッス! 私ビビリまくりッス!
yukachii2.jpg








気まずさに耐えかねてゆかちぃに助けを求めました
yukachii1.jpg







WIS返してくれた(言葉分からないのに)
いいやつだ(*゜ω゜*)

ムダにSSいっぱい撮りました(´ω`)
yukachii3.jpg














この後、街内では友好的だったコラに表で激しくボコラレテイタのはナイショナイショ★



しかたのないことだけどさすがに大人数に囲まれると普段温厚な私も
sokki06.jpg







こんな感じで必死に抵抗はしますよ(╬⓪益⓪)


PR

 author : スー ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 6  △ 

そろそろネット世界に戻ります

ゆみる  URL  2007/08/28  EDIT  RES

スーさんご無沙汰しています。
まるで少女漫画の1ページを見ているようでドキドキしながら読みました。微妙な三角関係おめでとうございます。

最後の写真は「そんなの関係ねぇ」の小島さんですか?

コラは美人さんで困ります^^;

おにいちゃん    2007/08/28  EDIT  RES

そう思いませんか?w
先日、と言っても7月の終わりごろですがコラにキャラを作りました♪(美人のお姉さんが見たくて・・・
しかも名前は「姉上」・・・
今更ながら自己嫌悪に陥っています・・・

無題

シエンナ    2007/08/28  EDIT  RES

こぉ~ん^-^
3種族合同PBは規模が大きくて圧巻ですぅ
昨日、なつらるさんのご好意でPBツアーに参加。お勉強させていただきましたぉ
しかも、エレメでて、お給料もいただきました。
39になったので、アカポがぶ飲みで熟練上げ、レベル上げに、がんばります♪
黒乗りまで、あと少しです^-^ノシ

夏ももう終わり(´ω`)

スー    2007/08/29  EDIT  RES

ゆみるさん>いよいよ復帰ですか^^またゲーム内でお会いできるのを楽しみにしております^^b

おにいちゃん>コラのビジュアルは反則ですねぇ><; 女性キャラはいうまでもなく、男性キャラもおいしいです(いい男しかり、やらないかしかりw)

シエンナさん>エレメでると配当もグンと上がって嬉しいですね^^
黒機甲ですかぁ^^よいですなぁ^^b今度是非狩りでもお願いします(*´ω`)ノ

>ゆみるさん

スー    2007/08/29  EDIT  RES

返信に書き忘れましたが、最後の写真はリアルの私の写真です

スー    2007/08/29  EDIT  RES

真っ赤すぎる嘘です
すいません

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"スー" wrote all articles.
http://gorillapunch.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME