忍者ブログ

黒革の手帳

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : スー ×
   △ 

RFにインすると私を含め2人ぼっち
みんな帰省やらなんやらでママは夏休みに入りました。
残った2人はというと…
bale.jpg



matuzaka.jpg




大好きな野球の話をしていました

夜は人が増えてよかったよかった^^
新しいママメンバも入ってよかったよかった^^

PR

 author : スー ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 4  △ 

そのナックルボールなら、私も興味あります。

ゆみる  URL  2007/08/12  EDIT  RES

全然野球じゃないですw

夏は野球の季節

スー    2007/08/13  EDIT  RES

ユミルさん>甲子園にプロ野球、果てはパパさんの草野球に至るまで、プロアマ問わず野球が活発になる季節が到来しました!

僕の再入院はいつですか

みなさん。。。。。汗

シエンナ    2007/08/14  EDIT  RES

野球のことは、よくわかりませんが、

>僕の再入院はいつですか

いつがよろしいですか?予約入れときますぉ
脳外科ですけどぉ^-^

先生、うちの息子は大丈夫なんですか

スー    2007/08/15  EDIT  RES

シエンナさん>腕が良くて安いところお願いしますね^^
…ってKORAAAw 
なにさみんなして変人扱いしてさ
 地球の皆、ちょっとずつでいい、オラにショボンをわけてくれ!!
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"スー" wrote all articles.
http://gorillapunch.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME